

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あっちぃ


藍 坊 主 は 、
も う ほ ん と
私 の 青 春 。

ライブ行きだしたの高校卒業してからだったから
今回行ったのが初めてだったけど
ほんと楽しかった。
念願すぎて途中泣きそうになったわ。

これ、もう本気でお金貯めてライブいきまくる。

楽しかった、日曜日。ほんとに

( 2012.07.11 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:2 )
テストはもうすぐそこに来てます。


こんばんは、よいっちゃんです。

最近はよくバテてます。
暑いわ!夏だ!て感じがそろそろ感じてます。
自分にとっちゃ阿波踊りだったり夏バテの季節←

そして、アイスが美味しい。

アイスといえば
先日、学校で友達たちとの会話中に
「アイスキャンデー」言うたら総ツッコミされたし。
おじいちゃんじゃねーし。
キャンデーでもキャンディーでも伝われば、てか
自分、ずっとキャンデーや。

*********************

学校のほうは今月末、テストです。
嫌です。学校行きたくな…楽しいけども。
なんか、テキストもノートも持ち込み可のテストがあって
「勉強しなくてもいいなしめしめ」とか思っていたら
案の定、先生に「勉強しなくていいとか思わないように」て
言われてしまって…やっぱダメかダメなのか

テストより不安なんが、うちの学科が行うライブだったりします。
テストの後やし、テスト終わったらライブ…。
あ、歌います。練習はね…声が出たり出なかったりと、
先生にも言われました。わかっとるわい←
いやー、暑さって恐い。バテてると声出ない。(当たり前
体調管理にちょっと本気になってみようと思いまsとか
言ってますが、只今の時刻 深夜の2:20。意味無ぇ
言うだけタダやわ

*********************

日曜日はライブやー!!!!藍坊主のライブ行ってくる!!!!!
念願のライブ!一週間自分おつかれ!大阪行ってくる。
しかし問題なんが、大阪行って帰ってきたら地元着く頃には
深夜0:30過ぎてるという事実。
月曜日は普通に授業やし遅刻せんようにせな。
(一回遅刻して授業出れてないもんで二回目は流石に…)


今年は夏満喫したいぞー
とりあえず、阿波踊りの練習行く。
そんでもって海行きたい。水浴びたい。
ライブ行きたいしBBQしたい
お好み焼きパーティーしたいし。
やりたいこといっぱいあり過ぎて。

そして、最近の悩み → 太った
見事に、夏入る前にドドドーンと
太ったけん、痩せたい痩せる。
5~7kg痩せる。(目標)あ、花火もしたい



( 2012.07.07 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
マチアソビ

マチアソビは3日4日と
ボランティアで参加し
今日、5日はセイバー・モータード・キュイラッシェ展示に
写真だけを取りに行ったよ。

モータードには乗れるみたいだったけど
乗らんと写真いっぱい撮ってきた。
かっちょよかった。
もうちょっと混んでるかと思ってたけど
タイミングよく人が少ない時間帯にいけたので
サクサク写真撮れた(^O^)

東新町方面には行けんかったけど
まぁ、今度のマチ★アソビでは絶対に行く。

ボランティアで参加した4日の日には
ジョイまっくすさんがタイムリー店長で
いらっしゃって、見ててすごく楽しかった。
何回か目が合ってどうしようかと思ったけども。
おいらもボイド取り出したかった!!
羨ましかったわ!
まぁ、そんなこんなでマチ★アソビ自体は
あまり堪能してない気がします。

まぁ、お金ないから結局なんも買えないしね。
東新町方面行きたかった!
ボードウォーク行きたかった!



明日は、母の仕事仲間の方が
ちんどん屋をするということなので
町娘の格好で参加してきます。

着物!着物!Fooooo!!



( 2012.05.05 ) ( 日記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
やっぱりくまちゃん

「ばっちいのは苦手」

だなんて、なんて可愛いこと言ってくれるんだ
アダムが出来る子すぎて ま じ 天 使 !
マックがアダム自慢してくれる度に
私の頭はお花畑…いや、お祭り騒ぎか

なんか、最近フラアダが熱い気がする。
どうしてドンちゃんが出てきたんだ。
ドンちゃん大好きだがな!!
でもやっぱり、マクアダだよなぁ…
親子のような雰囲気も感じるし、あと特殊な信頼関係があるような気がするし
とりあえず、他とは違う。

上手く言えないけども
見れてない回多いから語るには
まだまだ無知やけど



うん、やっぱり素敵だ


( 2012.04.15 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
だいがくせい

大学生になりました
期待と不安と劣等感と

音楽するの好きで入ったけども
強要されたらやる気なくなるタイプの人間なので
ついていけるかどうか不安になってきた。
というか、専門用語覚えてれるかどうか

オリエンテーション期間なるものが終わったので
この月曜日から本格的に授業が始まるうわああああ

実技はすっごい楽しみ
あと、共通科目の授業も

クラブは吹奏楽に入りたい
が、軽音系にも入りたい

うまくやっていけたらいいな~
ていう願望。

( 2012.04.15 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
くまちゃんくまちゃん

アダム!アダム!
かわいいまじかわいい

熊だが天使。

あれくらいの肉付きが一番いいよね。
むちむちかわいい熊!くま!K U M A !

髭のないAJの写真見たけど、
なんだかものすごく物足りなかった…
髭無いのも幼く見えてよかったけど
髭のあるAJがすごく好みです。

あのムチムチ見てるとね、おっぱい揉みたくなる。
おっぱい ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい ( ゚∀゚)o彡゜
だたし、雄っぱいまではいかない。

とにかく好きです。直視できない。嘘

最近、また夢熱上がってきたけど、
海外ドラマってやっぱり自分がマイナーなのかな…
好きなキャラって無いんだ。アダムはほんと無いんだ
ので、妄想の日々です。

アニメの夢ならなんとかあるのに!無いときあるけどね!!!

白人男性ってなんであんなに素敵なんやろうか、と
常々思います。



……さて、着替えるか( ´ー`)



( 2012.03.19 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
